慢性疲労に効果を期待できるオステオパシー施術!

こんにちは、慢性疲労専門の整体『健康工房SOWAKA』です。
  
  
前回は慢性疲労についてお話をしました。

今回は、当サロンにて行っているオステオパシー誇張法によって期待できる効果を説明します。


慢性疲労の4つの疲れ「肉体の疲れ」「精神の疲れ」「内臓の疲れ」「自律神経の疲れ」に共通するのは「脳の疲れ」です。

身体(筋肉)はマッサージをすることで疲れを抜けやすくすることができますが、脳の場合はそうはいきません。

オステオパシー誇張法では「骨を介して脳に刺激を与える」ことで脳の疲れを取り除く効果が期待できます。
X-IMG_4654-2.JPG 
顔の骨に優しい力をかけることで脳が骨の歪みを感知します。
  
オステオパシー誇張法では、同時に身体の疲れ、内臓の疲れを取り除き、更に自律神経の調整まで行うことが出来ます。
X-IMG_4650-2.JPG
身体の土台とも言える仙骨の歪みを取り除くことで、身体の疲れ、内臓の疲れを取り除き、更に自律神経の調整する効果まで期待出来ます。


オステオパシー誇張法による施術を受けているお客さまからは

「気持ちが良くなっていつの間にか眠ってしまった」
「施術が終わった後にとてもスッキリした」
「施術を受けた夜はぐっすり眠れた」
「翌朝、何年か振りにスッキリとした気分で起きられた」などのお声を頂いています。


オステオパシー誇張法による施術は、基本的に1~5gの優しい力で行います。
  
一般的に整体(カイロプラクティック)と聞くとボキボキとされる様なイメージがあるかもしれませんが、オステオパシー誇張法ではそのようなことは行いません。

そのため、女性やお子さまにも安心して受けて頂くことが出来ます。
  
また、女性の方で一人で施術を受けることに不安がある方は私のパートナーが同席することも可能ですので事前にご相談下さい。
  
  
8/1(木)〜8/7(水)、8/9(金)〜8/12(月)までの期間で施術を受けて頂き、その感想をFacebookに投稿して頂けるモニターさまを募集しています。
  
モニターさまは施術料が通常価格60%OFF、モニターさま特別価格2,000円/回となりますので、ぜひこの機会にご利用ください。
  
詳細はこちらをご覧ください⇒https://bit.ly/2LHJ8OQ
  
  
~~サロンのご案内~~
    
<施術料金>
5,000円/回⇒このブログ読者さまは20%OFFの4,000円/回にて提供します(2019年8月末まで)。
LINE公式アカウントではさらにお得な割引クーポンを発行しているのでぜひご登録ください。
ご登録はこちらから⇒http://nav.cx/5uyN4Vm
  
<施術受付時間>
9:00~18:00 不定休、完全予約制です。なお、時間外の施術についてはご相談ください
  
<場所>
前橋富士見サロン『ゆるやかオアシス』
群馬県前橋市富士見町 富士見中学校近く(詳細はお問い合わせ頂いたときにお知らせします)
  
<お問い合わせ先>
TEL:080-5002-0718(村山)
e-mail:sowaka369★gmail.com(←★を@に変更して下さい)
  
  
慢性疲労でお悩みの方は、一度当サロンへお越しください。お待ちしています♪
  
ありがとうございました。



この記事へのコメント